2011/11/18

LUNCH BOX 12

いつまで続くのか!!
節約節約!!

今朝が作り置きからではなく、
作り足したいものがいくつかあったので、
一足お先に起き上がりました。

冷えるので
キッチンの足元の電気ストーブに当たりながら、
「構想を練りながら作る」のは好きです。
「料理」が好きとかじゃなくて。


ナス(笑)!!
茄子まじでSUPER好きなんです。
(うちでは)定番メニューですが、

「金曜日だし!コレ食べて頑張れYO!」
なメッセージをこのインパクトに込めました。

はい、絶対に伝わりませんね。

・茄子のしょうが焼きon海苔弁
・ポテトサラダ
・小沢家の畑で育ちすぎたベビーリーフ(ベビーと呼ばないで)
・プチトマト
・ドイルドウインナー(トマトケチャップ)
・ほうれん草の玉子焼き
・白身魚のフライ
・なんか良くわかんないお弁当用冷凍食品
・SUPERビーフン
・豚肉と白菜の甘酢炒めみたいなもの
・水筒:ホットジャスミンティー
・朝食:唐揚入マンガ胡麻おにぎり

「作る」より「詰める」のに必死、前も言ったけど。
しかし、お弁当の日は、今のところですが、
公約どおり自分で洗い物してます(洗い熊)。

がんばれ。