2011/11/14

Last Weekend

本当は月初めあたりのことを書きたいのですが、
画像データがうわさのiPhoneの中でして、
ぜひそれを交えてお伝えしたいので、まだかかりそうです。。。

さて、先週末はふたりでYOGA体験に行ってきました。
今まで通っていたHOT YOGA,汗かくのはとっても気持ちが良いのですが、

すこぉしばかり、遠い(笑)。

今回は男性もOKなきれいなスタジオで、
あと、家から一番近い穴場みたいなところで
普通のハタヨガに近いスタイルだったので、

まだ身体の調子はひどいもんですが、
SUPER激しいスポーツなどではないので、
無理せず気持ちよくYogaしてきました。

先生の感じも、とっても良くて、お値段も素敵なので、
・・・あともうひとつの候補(これから)と検討中です。

にしても、彼のYogaへの理解がさらに深まったことに感動。
「おしゃれ女子のおしゃれ趣味」だ、なんて思っていたわけじゃないけど、
なんていうこう、一緒に体験すればやっぱりわかるじゃない?

これは本当に良かった!