2011/11/14

TSUTAYA

既に観た事ある作品、暇つぶし観似た作品、
好きな作品、まぁイロイロ。ここ2,3ヶ月。 

意外とこれが好き(笑)
「あなたなのね!」「そうさ僕さ!」
「結婚しよう!」そんなばかな。
フランス人の友人に、
すごくいい意味でAmeliに似ているといわれた。
うれしかった。
声と息と、間合いがね、魅力。
今、彼女叫んでるCM、楽しいよね。
壁とか、笑える。
日本のゲーマーならわかるはず。
ただのB級と侮るな。突っ込めて面白い。
泣いた。泣いたっ!すごくいい映画。お勧めしまくりたい。
TSUTAYAのカウンターのお姉さんにもお礼を言った(笑)
私は何年も前に観た映画だが、歌、すげぇ!
一方、途中から三人になると、三人とも細いので見分けがつかなくなる。
ビヨンセと、直美()みたいのと、研ナオコ似の三人組だったら見分けがついたのだが(笑)
B級ですが、けっこう音楽は良い。
すばらしかったが、家政婦さんが怖すぎた。
PURE怖すぎて泣いた(笑)。
心穏やかになれた。
後味が素敵な映画だった。
きれいだったけど、
振り回される過ぎてへとへとになった。
ていうかトラウマになった。
映画館のクソ3Dで見てしまったので、リベンジ。
これからも何作も続くであろう、あの最後の複線は好き。
暇つぶし映画です。
北川さんの演技は・・・肯定も否定もしませんが、
何なんでしょうね?

昨年映画館で見ました。
おもしろいですよね、この現代的表現。