2011/11/26

Recently

最近、実写ドラえもんのCM観て爆笑してますおざーです。



すんげえな、天才だな。
山Pがもう最高。そしてバイオリンのレッスン。
よく見たら妻夫木聡。ジャイアンもすげぇ。


はい、さっきさー、またすんげぇモン見たよ。

金髪先生。

ふざけてるわけ(じゃないと思う)。
金八先生のコーディネートの金髪の外国人がまじめに歩んでいた。
近所・・・なのかな・・・。また見たら声をかけて、みるかも。


さてさて、最近滞ってましたが、
プチ家出(サラリ)をしてました(木→金)。
今はもうなんとも大丈夫ですが(笑)。

よってお弁当もなし。
まぁ給料日だったのが救いでしたね、彼は。



そして入ちゃんとノン太と吉祥寺でだいぶDEEPなお話をしたり。

二人とも同意の意見なんですけど、
「名前・彼女・妻」「名前・彼・夫」は有りだとしても、
あんまりどんな種類があるのか把握できてませんが、
「だんな、嫁、カミさん、相方、etc...」は、身の毛がよだつんです。
人は使っている分にはかまいませんが、相手と自分の間では・・・

そんな話もしたり、たり、たり、
のん太に英語で話しかけたり、
とても楽しく過ごせませた☆




・・・もしかしておざわさん、
そんな八つ当たりでインチキ再開した!!?!

・・・まぁそれもちょっとある(HP、来週何とかするから)。

最近、高校のころの友人とも会おうって話が出てきたり、
年末年始、特に今回は忙しくなりそうですが(内諾ですね)、




調子に乗りすぎないよう!!




体調は、良くは見えますが、
今が正念場なかんじかもなくらい耐え時です。

周りの人たちに助けてもらいながら、
私なりにです頑張っていますので、
ちょっと様子は変かもしれませんが、
いつもと一緒のように見えるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

週末、これから彼が帰って着次第車で山梨に向かいます。

はやくラップトップ帰ってこないかな。
iPhone繋ぎたい。。。