2014/09/07

39 weeks 1 day YAKINIKU!!


予定日まであと6日です。

昨夜は念願の焼肉へ!

これで陣痛本当にくるのか?笑
妊婦的本能ってよりかは、通過儀礼的義務感で来ました(笑)。

三月の終わり、悪阻がだいぶ終わって、
安定期を迎えたタイミングで行った焼肉屋さんです。

相変わらず看板娘さんの愛想が良く、マスターがcoolで居心地が良かったです。


お肉も先週のうどん同様、心置きなく食べ収めました☆


美味しかった!大満足です!!


これで私も胎児もスタミナバッチリですね。
う〜ん、自分がニンニクくさい(笑)。

さてさて、これだけ距離があろうとなかろうと、
イロイロ憶測言ってくる人達は言いますね〜(汗)。


と言いますのは満月、スーパームーン、大潮、男だ女だetc...


よくわかんないけどそういう都市伝説。
まあそうなる感じもありそうだけど、わかったから、放っておいてくれ(苦笑)。

「ほらね」とか言われると思うと、まじ産みにくいわ〜。


そういうの、意外と多い。
母はもう言いたい放題、これはもう仕方ない。


思えばわたしも(悪気なくですが)無神経な事言ったことありますけどね(反省)。


授乳用のキャミも買ったし、入院バックも異様に重くなしましたが
友達のアドバイス(感謝!)を元にイロイロ試行錯誤し準備完了。

これから陣痛or破水までは、
スッピン(さすがに眉は描く)&さらさらストレートブローでいきたいと思います。
髪、ウェーヴにしておくと、2日目とかただのボサボサ頭になっちゃうんで。

恥骨、股関節周り、腰、痛くなってきました。
昨日同様、無理なくのんびり過ごしたいと思います☆