2014/09/09

39 weeks 3 days Pull myself

予定日まであと4日です。

食べたいモノも食べたし、昨日からなんだか無欲でして、
そろそろ食材の買い出しにも行きたいところですが、

いつ入院か、出かけ先で破水したら、陣痛促進で歩くのも大事だし、
イロイロ考えると、買い物もお出かけもなんだかだるくて。。

冴えない気分が昨日の夕飯にも表れてしまい、うーん。

そんな中、ささやかながらの心の安らぎが、


LUSHの石鹸。

ちょっと贅沢ですが、写真右上の
どぎつ過ぎないレモンの石鹸をつかっています。
蜂蜜も良さそうですよね、買うのを迷いました。

泡立ちも良くて、香りがよくたつ。
シャワーを浴びながら深呼吸すると気持ち良いです。

そしてシャワー上がりに香りが残らないのがさらにナイス。

お腹がつっかえて足が洗いにくかったり、
イロイロ不自由な事が多いシャワータイムも
コレで何とか乗り切っています。

使っていて気持ちいいって感想を彼に伝えようとし
「レモン石鹸きもちいいよ!」って言った瞬間、

なんとも懐かしいチープな石鹸が連想されてしまい、吹き出しました(笑)。


うん、嫌だよね、あのレモン石鹸だったら(汗。

にしても股関節周りに何かあるのが嫌だったり、
脱ぎ着で身体をかがませるのがしんどかったりで、


「あー!紐パン!!」


って嘆いてます(笑)。←はい、元気です

お腹は何をやってもすぐに張ります。
いい傾向ですね!

さて、サラサラストレートブロー(入院対策)頑張って、
スッピン(入院対策)でお散歩に出かけますか。。

ブロー中だけで200回はスクワットできるので、イイ筋トレになります(プルプル・・・)。