2014/09/14

神山@堺東

この日は散々だった。

いつ生まれるかわからない状況で、あまり遠くに行くのもNGなので、
最寄りの家系そらの星を目指したのだが、まさかの臨時休業。

家系の口になってしまっているので、もう勢いで堺に行く事に。

そしたら神山一号店が臨時休業。

そらの星も神山一号店もランチごはんおかわり無料なのですが、
神山二号店にはその表記はなく、でもやっぱ家系を食べたい!ってことで、
近所の二号店、神山堺東店に初訪問してみました。


初訪問。

二号店を出すならぜひ北摂エリアに出して欲しかったのですが、
スタッフの行き来とか、地元とかイロイロ事情はあるのでしょうが、
はたして超大阪な堺エリアでこの家系は生き残っていけるのであろうか。。涙


日曜のお昼ど真ん中でしたが、先客1名、入れ替わりで後客1名ののんびり営業。

さすが神山、かわらぬ美味しさにふたりでホッとしました!
堺まで来たかいがありました。ああ、やっぱり家系ですね。

マスターにも気を遣っていただき、なんだかとっても救われた気分です。
しばらくは来れませんが、また堺に家系を食べに行ける日を夢見て☆