2014/09/13

やすべえ@道頓堀

おそらく今週末が産前最後の外食であろうと思い、
求めた味は、やっぱり関東の味でした。

道頓堀の脇という立地なので、
気軽に行けるエリアではないのですが、
一年ぶりに「やすべえ」へ。

大学の近くにもありますよね。
わたしのはじめてのつけ麺は、おそらくやすべえでした。


つけ麺はどの量でも料金は一緒。
迷わず大盛り440gをオーダーしました。


安定した懐かしい味です。

玉ねぎを入れるスタイルも大好きです。麺も美味しい。
迷走しているわけでなく、いろんな調味料を足しつつ楽しんで完食。

大満足です。


30分刻みのパーキングに停め、
やすべえで30分オーバーしてしまったため、
少しの間その辺を散策。

THE観光地です。

イタイ若者もたくさん、若くないイタイ人もたくさん、大阪を感じます。
この道頓堀以南、ちょっと気質の違う人が多いので注意です。