2014/09/15

40 weeks 2 days 腰痛の波

昨夜弱い定期的な腰痛の中眠りに落ち、
今朝、それがちょっとずつ強くなっている感じがするので、
現在間隔を計ったりなど、わりと落ち着いて様子をみているところです。

幸い便は朝食後に力む必要なくナチュラルに排出!

これで腰痛もおさまるかな?と思いきや、続いております。


これが本陣痛につながるのかは、うーん、わかりませんが、
可能性は無きにしも非ず、早々にシャワーを浴びて、
髪をブローし、のんびり家事をこなしながら様子見です。


計り始めて30分経ちますが、ちょっと間隔にばらつきがあるなー。


もし陣痛でも、家でのんびりしてたいので、
破水とかでない限りは極力家で、慣れたクッション達に囲まれて
リラックスしていたいものですが、

本陣痛がもし始まったら、もうそれどころでもないんだろうな(汗。

「お昼何食べたい?」
今朝はとっても豪華なサンドイッチを作ってくれた彼、
ぼちぼちお昼御飯の時間、何を食べよう。。

何を食べたいのか・・・、正直あんまり思考が回らない。

家で何か作ろうか、最後かもしれない外食に出かけようか。


うーん、梨食べたい(旬!)。
鳥取の、おいしいやつ。


やっぱりフルーツが好き。


あ、でも梨だと彼のごはんにならないわ(汗。
実は土曜はつけ麺、昨日は家系だったので、
ラーメン食べるにしても、今日はツルっと一蘭(博多系)かな。

家から30分の範囲で、なんかあるかな~