2014/02/19

10 weeks 4 days ピークを越した模様

「ノーカフェイン」表示が明確な
無印のローズヒップ&アップルティーを飲んでいましたが、
最寄り駅に無印がないのと、お値段が張るのと、


今週からはコレで乗り切っていこうと思います。

駅前にKALDIが入っているので、そこを覗いてみると、
「ノーカフェイン」って表示は非常に分かりにくいのですが、
裏面をよく読んで探すと、ありました!!結構いっぱい。

いろいろ試したかったのですが、
また好みが変わってももったいないので
無印で買ったフレーバーに近いものを購入。

いっぱい入っているし、美味しく飲めているので満足です。

体調は、こないだのつけ麺を区切りに、
つわりのピークは越したのだと思います。

「ラーメンつけ麺拒否期間=ピーク」って・・・(笑。
つまり1月16日辺りから2月15日までのおよそ一ヶ月くらいでしょうか。

確かに体調は不安定ですが、
食べ物に関してはだんだん受付窓口が広くなってきた気がします☆

今週末はいよいよ「そらの星」(横浜家系)を食べに行けたらいいなぁ!