2014/02/01

ぎょっぷ@豊中

なんだか無性に鰻(うなぎ)を食べたくて、

近所の高級うなぎ料亭でのランチを
出費覚悟&ダメもとでチラつかせてみたら、却下。

ですよねー。。

で、魚つながりと言う事で、
車ですぐの「ぎょっぷ」に行ってみる事に。


ここかなり漁師系の内装で、
幹線道路沿いの住宅街に突然あるので、
まず初見で行くにはためらう感じなのですが、

海鮮丼を始め、珍しい魚をいっぱい扱っている上に、
安くておいしい。しかもランチタイムは全席禁煙。

かなり神がかっていませんか?

彼が会社でいつもお世話になっている方オススメのお店です。

結構前に一度訪れていて、
そのあとは車で遠くにばかり行っていたので
かなりご無沙汰でしたが、久々に行ってみると・・・


なんとうなぎ丼がメニューに!!?!
(値段が訂正されていますが、以前は1000円だったようです。1300円でも安いですよね)

しかも近所の高級うなぎ料亭で食べるよりも断然安くて、
しかも量も一杯で、ごはんは大盛りにしてくれたし、

ばかうまっっっ!!!!涙

これは毎週通ってしまいそうです。
ああ、全メニュー制覇したいわ・・・・。