2014/02/12

9 weeks 4 days バナナ

先週末に比べて、今週末は本当に調子が良かった。
車に乗ったときの体調不良は緩和された。

このままつわりも治まってくれればと思っているのだが、
よくなったりわるくなったり、パターンがなかったりするらしいので、
やっぱり今月中は油断はできなさそう。。

フルーツ欲もだんだん治まってきて、
でも何か食べたいと思った時にすぐに食べられるものはないかと思い、


たまたま彼チョイスのバナナを日常的に食べ始めたら、

手軽でおいしいだけじゃなく、

SUPER 快 便 !

どんなに水分を摂るより、どんな薬をのむより、健康的で、効果絶大!
今月はいちごもグレープフルーツもよく食べていますが、この速効性は神だ。

しししししかも安いし、当たりはずれがない。

これは救いだ。

あさみちゃんのバナナ嫌いを思い出します(笑)。
あとは寮の先輩のバナナ嫌いも。
先輩の部屋でバナナ食べて、しかも床に落としたわ(酷)。

相変わらずずっと立って家事してると気持ち悪くなりますが、
休み休みでなら夕飯も作れそうだし☆

てか発覚(陽性反応)からもう1ヶ月経っていますね。
自分の食欲や好き嫌いの並みに振り回されまくりの一ヶ月でしたが、
ようやくこの身体の操縦方法が掴めてきたきます。

まだまだ激変な日々ですが、大切に育んでいこうと思います。