2014/02/05

8 weeks 4 days 枝豆

本日の対つわりメニュー


枝豆!!

この植物感(?)と、塩味、そして手軽さが神。

元々枝豆おにぎりとか、
サラダのトッピング用に冷凍を買っておいたのですが、
まさかの大当たり!

これなら食べ過ぎたって健康的な感じなので、
すんごい勢いで食べまくっています。

どうも現在豚肉が苦手らしく、
麻婆豆腐を作るにおいてひき肉を炒めていたら、
みるみる具合が悪くなり・・・、もうこのままベッドへ、
と思いつつも空腹でさらに気持ち悪く・・・。

そこにふと浮かんだのが枝豆。

かなりの量をむさぼっています。

にしてもこの外出もままならない状態、
てか今日においてはシャワーも浴びられない状態で、
この時期「会おうよ!」なお誘いがなぜか相次いでます。

な・・・なんなんでしょう!?

この時期に限ってワタクシマル秘で不可なんですけど、
せっかくのお誘い、涙が出る程嬉しいメンバーばかりなのですが、
事情を話して延期、またはまた次回な感じにお返事してます。