2014/02/04

my birthday

昨日までの春な陽気が嘘みたいな寒さの中、
わたくしの20代は幕を閉じ、同時に30代へ突入しました。

彼セレクトのバースデーディナーは、
江坂で人気のフレンチ、Le Vert Frais。
完全禁煙で、大阪らしからぬ静かなお店です。


イタリアンやスパニッシュだとどうしてもオリーブオイルな感じになってしまいますが、
フレンチはあっさりさっぱり、そしていつもと違う珍しい食材をいただけて、至福!


30歳、節目なので(昨年末クリスマスを辞退した分含め)イロイロ奮発していただきました。

思えば20代、自分の為に周りを振り回し(笑)、
まあ好き勝手やってきました、はい。

それ(過去なんて大抵黒歴史さ・笑)はいいとして、

では30代、根本はきっと変わらないとは思いますが、
「家族のために」ってトコロを意識して生きていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。