2014/02/06

my favorites

ここ最近紅茶系ってご無沙汰だったのですが、
久しぶりにルイボスチャイを作って飲んでみたら、
なんだか今の好みに合っていないらしく(ブーム終了)、
年末年始にハマったブレンディーのスティックコーヒー各種も
お手軽で美味しかったし、いっぱい買いだめしたくせに飽き(おい)、

週末三宮に行った時、なんとなく代わりに買ってきたのがコレ。


500ml入る家用のボトルにティーバッグを二つ入れてちょうどイイ感じに出てくれます。
ノーカフェインなので、夜も気にせず飲めますね☆まぁ睡眠とか気にしたことありませんが。

夜ストレートで淹れて、ベッドのサイドテーブルに置いて寝ます。
香りと酸っぱい味、お茶のすっきり感にドハマり中です。

まぁそんな話はさておき、
なにやら世間が「平成のベートーベンにゴーストライターがいた」とか騒いでいるそうで。
ニュースを読むに、実は耳は聞こえてましたって・・・・おいおい、どんだけ失礼な奴だよ。

wikiみてみたら「自称作曲家」って・・・(汗。

ダメだろ、それ(苦笑)。

しかも耳が聞こえないっていう「設定」でサングラスの謎。
わかったから、うん、もう突っ込まないから。

だれだっけ?だれか芸能人が結婚した相手も「自称サーファー」とかいたよね。
もういいって、そういうの全まとめて’ハイパーメディアクリエイター’でさ。

インチキバンドの方がよっぽどまともだよな!
(名前にインチキって入っているだけの極めて普通の音楽団体です)


さて、今日はちゃんとしたステキな音楽を紹介!

4月に大阪でもライブをするみたいで、
チケット取れれば聴きに行きたいものです。


http://www.worldapart.co.jp/hzettm/

どのメンバーもsuperいいけど、夫婦揃ってドラムの人がspecialに好きです。
こんなに楽しそうにいろんなジャンルを叩いてくれる人、一緒に音楽やってて絶対楽しい。

H ZETT Mの思い描く音の塊も好き。
そしてどんな音玉でも受け止めるベース。

なんか懐かしくなりますね♪