2014/02/07

散漫思考

普段本当に余計なこと、不謹慎なことしか考えていない。
これはある種LD的なモノなのか、あんまり感情移入が苦手と言いますか。

テレビで、小学生がクラスで長縄を頑張っていて、
足にけがをしてしまった女の子が大きな声を出してクラスを応援していた。

みんなで一丸となって頑張っている姿がすばらしい、
ああ、あの頃私もがむしゃらだったな・・・・・

そんなこと、コレっぽっちも思いませんね。汗

応援している女の子がクラスでひとりかふたりいる
すこしだけふくよかな体型の女の子で
(おもひでぽろぽろのリエちゃん的な)、

「この子絶対もう生理になってるわー」

そんな爆笑問題の大田並みに外れたコメントに
大爆笑してくれる彼でよかったです。

中学校の時、やっぱり誰がまだ生理を迎えてない的なのってわかるじゃないですか。
早い子は小学校中学年からだったり、遅い人は高校生になってからだったり。

学年で一番遅かったってトコロに妙な優越感を覚えていた自分が懐かしいです。

てかそんなんだから誰かと話していても、
頭の中がホンマでっかTVみたいになってます。
チーンってなりまくりですよ(笑)。

散漫というか、集中力ないんですね、きっと。