2014/02/12

terminal symptoms


うちに来たことある人知ってますよね、この椅子。

引っ越しの時に変に圧が加わってしまったらしく、
大阪に来てから騙し騙し使っているのですが、最近悪化。

ずっと私が座っていて、まぁ平衡感覚気持ち悪いわぐらいな感じだったのですが、
ここ2週間程ちょっと太目の彼に使わせてみたところ、容体が急変しました。

太目の彼が座っている限り、リアルにいつバキっと逝ってもおかしくないです。

私もこんなんに座ってご飯食べたらさすがに気持ち悪くなりそうで・・・、
かと言って彼に座らせても、こないだのぎっくり腰みたいに、
なにかあった時に私は彼を自力で運べないので、

前から椅子は探していましたが、いよいよmustになりましたね。汗

ひとりで暮らしている時はあんなにモノ持ちが良かったのに、
やっぱり家族が増えるとトラブル倍増ですね・・・・。恐ろしいよ(金銭的にも)。

さてさて、今日はお風呂にカビキラーを散布しました。

最近のカビキラーって、昔のと比べてだいぶ臭いがマイルドになりましたね。
でもやっぱり1日2日は換気して、今日は湯船は避けた方が良さそうですが。

きれいになるの、たのしみだな~♪

さて、今日は昨日買い物をした牛ひき肉で、
牛ハンバーグを作ります!


仕込みで人参のグラッセから手をつけよう!