2014/08/12

35 weeks 3 days Feel heavy

明日からお盆休み。
明日になれば予定日ちょうど一ケ月前です。

一ヶ月後、おそらくもう産まれている・・・・?

今日はひとりで出かける予定でしたが、気分が乗らず。

曇っているので暑くなさそうだし、外に出れば出たで
「やっぱり外出してよかった☆」ってなるのは明らかなのですが、
なんだか気分が乗らず・・・・・

(明後日検診だから飲食を楽しめないってのもイチ理由)


ネットサーフィンしてます(怠惰)。

愛用リップのBURT'S BEESがベビーケア用品を出していると知り、興味津々。
産まれた赤ちゃんが冬を迎えるにあたって、なにか試してみたい気分です。

てかこのサイト、商品紹介のみで、買えない???(は?)

オンラインショップじゃないんだ。

そういえば今月末をもって日本の代理店が契約満了とか言ってたな。。
私はどうすればいいのよ・・・。かなしい。

今日はあんまりよくないです。

早く検診終えて、美味しいもの食べたいです。

てか現時点気をつけていても体重の増え方がかなりアウトでして、
なんかもうどうしていいやら、だったらもう食べたいッス。



ラーメン!



つけ麺!



米!



テンプーーーーーーーーーーラ!!!!←外国人的発音



焼き肉ーーーーーー!!!!!!


ザーーーピーーーー!!!!!!!!※ピザ



・・・・・・・はぁ。



「産後手伝いに行こうか?」って言われたので、
条件付きで「じゃあ頼むよ」って話だったけど、実際なんか微妙らしく(そりゃそーだ)、
いや、別に最初から大阪でふたりでどうにかしていくつもりだったし、
無理だったら里帰り育児も考えてるし、

親は好きなタイミングで顔見に来てくれればいいと思っていたし、

「でも産後は何かと大変」みたいなわかりきっている問題で無駄に不安を煽るし、
むしろ産むタイミングに居たい的な話も出てくるし(距離タイミング的にどうなのよ)、

なんかそんなTHE親とのやり取りが・・・・、
くっっっっそめんどくさい今日この頃。


結婚式も妊娠出産も何が大変って、ズバリ「親」ですよね。


当事者、本人たちではなく、「親に気をつかうこと」。
永遠に「あーだ、こーだ」言ってるので、もうホント、好きにしてくれって感じです。
割り切るには(消化できてないけど)、まじでこの距離感ないと無理だわ。


全然気分が晴れない日だ。


イライラする。


せっかく心身健全に、無駄な心配事もなく
とっても穏やかに出産を迎えようとしているのに、
ペースかき乱されるのはとっても不快だ。

※不仲なわけじゃありませんよ~
むしろ絵にかいたような仲良し家族です。