2014/06/09

26 weeks 2 days 新生児用肌着

もう数ヶ月前になるのだけれど、
気前のいい友人が新生児用肌着のお下がりを何枚もくれた。


最近頂き物が多いので、そろそろ子供用のモノ入れを、
と言っても、今のところ結婚式の引き出物の頑丈な袋なのですが(笑)、
とりあえずそこにイロイロまとめてみる事にしました。

肌着が6枚くらいかな。

ありがたい。

変に気をつかわない性格の明るい友人なので、とても楽だ。


黄緑のと、青いのと、ピンクのと、とりあえずどっちが産まれても対応可(笑)。
思い立って広げてみたら、なんだかとっても・・・・・・カワイイではないかっ(バカ)。
あとはガーゼが二枚とミトンが二組。どれも小さい、本当に小さい。そして柔らかい。

お腹にいるまだ見ぬ新しい家族のための準備、不思議な気分です。

胃は食生活に気をつけた結果、良好(土曜10:30につけ麺450g食べられたくらい良好w)。

ただ最近心臓への負担が増えてきたらしく、たま~にですが、動悸が・・・・(汗。
しばらく休めば大丈夫ですが、日々変化していく体調、過信しすぎないように気をつけます。

母に実家の押し入れにあるバスタオルを適当に送ってくれと頼んだら、なんと買ってきたらしい。
こないだの肌掛けと言い、ありがたいけど、買うんだったら自分で選びたい旨を伝えた。

産後一週間程手伝いに来てくれるそうなのだが、若干不安になる。汗