2014/06/13

Plune.

夕方、郵便受けを確認したら、
なんだかイロイロ届いている中に
気になるものを発見。

もしかしたらと思い開封してみたら・・・


たまごクラブ5月号の抽選に当たり、
友人がデザインしたポーチが届いていました☆

かわいいー☆

いっぱいある彼女のデザインの中で、
ハートやリボンをモチーフにしたプロダクトはかなり好きです。
(リボンの柄の日傘が欲しかったのですが、もう売っていないっぽい?)

そして結構キャパがある。

なにかと細々としたものが必要になるらしく、
たまごクラブとコラボした上でのこの大きさに納得です。


とりあえず何か入れたくなり(うん、わかる)、
今手元にあるお下がりの肌着6着を詰め込んでみました。

この肌着、まだ安定期に入ったばっかの頃、
性別もわからないのに友人がお下がりで譲ってくれたのもの。
色とりどりなので、性別どっちでも何かしら使えますが、
オモシロイですよね、とりあえずピンクも青も置いていってくれました(笑。


Plune.
facebook page: https://www.facebook.com/pages/Plune/208880865817313