2014/06/18

九州へ


今朝彼が九州出張に旅立ちました(もちろん私はお留守番です)。。


朝4:40起き、5:40出発、新大阪でお土産を買って、
関西と九州を結ぶ「さくら」という新幹線に乗ったそうです。


新大阪のお土産屋さんは基本6:30オープンらしいのですが、
これは一体どこで買えたのか?車内販売かな?
とにかくソレっぽいものを買えて良かったです。

仕事とはいえいいなぁ九州!

彼は去年の社員旅行も九州でして、
何気に西日本全体を楽しめています(羨)。

私は高校の修学旅行が、
韓国コースor沖縄九州コースで後者を選択し、
一度だけ訪れた事がありますが、
正直「修学旅行で行った事がある」って、
ほぼ「行ったことない」に等しいですよね(苦笑)。

ちゃんと自分で九州を楽しみに行きたいものです。


次の転勤に期待です!


さてさて、彼がいない今日からの3日間、金曜以外はノープラン。
金曜は友人と会うので、今日明日はそんなにお金は使えませんが、
なにかできるかな?ごはんも適当でいいし、ワクワクしています。

とりあえずスクワットします。