2014/01/20

6 weeks 2 days 豊満?

徐々に食べられるものが変化して行っている今日この頃です。

先週はあんなに「つけ麺!ラーメン!」言っていたのに、
昨日一昨日と、週末はうどんを食べに行きました。

しかし、開店時間に合わせて行った淀川区のうどん屋さん、
前に2組並んでいたのですが、当然な顔してタバコをふかし、
妊娠&喘息を理由に、お店の人に無理言ってでも中で入れてもらえばよかったです。

自分行動に関してもこれからはよく考えないと、ですね。

まあ「路上喫煙」は前からウザがっていましたが、
ここにきてもう嫌悪以外のナニモノでもありません。

これからは行ける場所ってのがだんだん限られてきそうです。


また、関西ではマタニティーマークの認知度も低く、
マタニティーマークキーホルダーも役に立つのか??
とりあえず、とりあえずな感じです。。

あと、ふと気になって見てみたのですが、やっぱり胸が・・・・、
胸が確実に成長しています!おおお!

アンダーがあんまりないので、見た目派手ではありませんが、
HもしくはIカップくらいいっているのではないでしょうか?

コレに関してはどこの夫婦も共通で、二人で喜びますよね(笑)。

やけに肩が凝ると思ったら、そういうことだったのですね。

あとは悪阻はまだぜんぜん軽いけど、
その微妙な症状が気になってか、
映画を丸々一本続けて見れない。。

途中2,3度休憩を入れてもらって、そのたびにお茶を注いでもらったり、
背中をさすってもらったり、「ごめんね~」な雰囲気でしたが、
映画鑑賞前にドリップコーヒーをおかわりした彼が頻繁にトイレ休憩を要求してたので、
和やかな、のんびりした映画鑑賞になりました。

週始めなので今、毎度常備菜をこしらえているのですが、
どうもフライパン、鍋から湧き立つ湯気等が以前よりも気になります。

悪阻のピークが7週目からやってくると新たまに書いてありましたが、
これからどうなることやら。。。

なったらなったでしかたないけど、
できればあんまりゲーゲー吐きっぱなしみたいな悪阻は勘弁です。