2014/01/05

おとしだま


う~ん、たまりませんね。

ちなみにこういう置き方は不正解ですが、
わたしはこの角度が一番好きです。

フチ子さんに続き、今年は「チラリーダー」をゲットしました。


本当はもっと四つん這いだったり、
寝そべったりしてるのがよかったのですが、
これもなかなかですな(鼻息荒ぶる)。

二人並べてニヤニヤしてます。

ガチャポンって、コインを入れると玉が落ちてくるじゃないですか。

これって・・・・・おとしだまですよね。

中途半端に知らない子供とか、
小学生くらいまではこの「おとしだま」でイケるんじゃないですか?笑

にしても年末年始の
「TRICKドラマからスペシャルドラマ、映画まで全部見るぞ祭」
なかなかハードでしたが達成!!!!

正月休み最終日にDVDをTSUTAYAに返却しがてら落とし玉(笑)やってきました。

てかTRICK、ほんと思いつきで観たのですが、
もうすぐ新作映画公開なんですね。こりゃびっくりです。

で、で、映画とか全然関係ないのですが、

年末年始、なんだかすんごく快便で、
肛門を使う機会が増えたせいか長年患ってきた(中の)痔が悪化。

笑うな・・・、女は大抵痔だ!!

ちょっと血がつくくらいならよくある話ですが、
なんいうかもう女子DAYか?ってくらいに便器が血まみれになり、
事後あまりに痛く、お尻を押さえながらのたうちまわり・・・、

「うんこがでた~ 血もでた~ つらいー・・」
と、できるだけ陽気に歌って耐えてきたのですが
(彼曰く、おしり押さえながらこの歌を歌ってる図、
めちゃくちゃおもしろかったみたいです)、

まあ、そんな痛みも事後だけで、普段は何の支障もないのですが、
初めて薬局にボラギノールを買いに行きました。

薬剤師さんに相談する時に、
痔疑惑を彼になすりつけようと試みましたが、失敗。

ごめん。

それから快便もおさまり、結局使わなかったのですが、辛かったわ。。

にしても、昨年のヒロユキ事件にしろ、
私、おしりのトラブル満載ですねwwww