2014/01/16

my hunger

先週も木曜くらいからイライラしてました。

こう、木曜にもなるとラーメンかつけ麺を食べたくて
もうイライラっていうかムラムラ・・・いや、ムラムラは違うな。

もうラーメン&つけ麺欲求が強すぎて、
夕飯作りながらも「私が食べたいのはコレじゃない」って、
もう完全惰性で作って食べてます。

行かないのに、平日夜の開店時間に合わせて生唾とまりません。

ってどんだけ食いしん坊万歳だよ、おい。
にしてもイライラするわ~(涙)。

最近は300gでも足りないので、
次回どこか食べに行った時は400gにしようと思います。

今の食欲なら、博多のラーメンだったら一玉一吸、
秒殺で平らげ、わんこラーメンみたいになっちゃうと思います。

もちろん左手には常に白飯ですが、何か?


そんなテンションで、
今日も惰性で夕飯作ります。←マテ


毎日つけ麺とごはんでいいよーーーーーーーー!!!!叫



とまあ、我慢できるはずもなく、
かと言ってそんな外食ばかりするわけにもいかないので、

「セブンのつけ麺が意外と美味しい」という噂を聞きつけ、
今夜はかなり手抜きではございますが、コレが夕食。

一食158円。

おそらく味玉もメンマもチャーシューも入っていないので、
チャーシューとメンマは市販を購入(118円)。
刻みネギや、たまご、白飯は常備があるし。

158円+118円=276円でつけ麺300g
ってかなりお得じゃないですか????

お手並み拝見!

美味しかったら自分用(平日麺欲求に宛がう)にまた買おう♪