2014/01/21

6 weeks 3 days 味覚

地味に気持ち悪いのと、お腹の張り。

やっぱり次病院行って、心拍が確認できるまでは、
誰しも不安なものですね・・・。

仕事して、身体動かしていれば一日、一週間早いし、
そうやって何かに集中していればかるい悪阻なら気にならないし、
いいんだろうけどね。。。

悶々とすごしています。

陽性が出てから、軽いつわりな毎日ですが、
つわりと聞いて具合悪くなっている部分もあると言えばあると思います。


だるいです。

いちご食べたいです。

もうみかんの皮むくの飽きました。

そうそう、そう言えば、スタバでカフェインなしのコーヒーを頼んだのですが、
その場合はドリップコーヒーしか用意できないらしく、
私としてはそこまでできるんだったら、それでソイラテとか作ってくれよって思います。

砂糖とミルクを入れるから、ワンサイズ大きいカップで用意してもらえばよかったです。
はじめの3cmくらい、ブラックですするのはちょっときつかったわ。

あと、こんな苦い思いをするなら、
なんかもうコーヒーもめんどくさいからいいやって感じです。

やめようと思えば、意外とスッパリいけるようですね。

先週までの溢れんばかりのラーメンつけ麺欲も全くなくなり、
ホント、人体の不思議展ですよ。好みがどんどん変わって行きます。


ちなみに以前ヨーグルトのにおいが苦手になったと書きましたが、
これが悪化し、ついに彼がヨーグルトの蓋をあけただけで、
腐敗臭を感じるようになりました。汗

コレはきつい。


代わりにここ最近快感を覚えるものといえば「中華ドレッシング」。
サニーレタスとベビーリーフ、ブロッコリースプラウトのグリーンサラダに和えるともう最高!
昨日それを食べて食べ足りなかったので、今日は山盛り作っちゃいそうです☆

あと、最近スタバ的飲み物が例のドリップコーヒーのみで、
すっぱりと諦めたつもりでいましたが、そういえば・・・・・・

去年の秋ごろくらいからハマりだしていたおうちチャイラテ、
もしかしたらと思い、茶葉を見てみたら、

ノーカフェインキター!!


これなら牛乳も摂れるし、おいしいし、神!