2014/01/17

先日も書きましたが、年末年始、腸の働きが活発で、
肛門を使う機会が増え、長年患ってきた痔が悪化。


便器が赤く染まった日に買ってきたコレ。

毎度うん○このあとは1分程菊門が痛・・・

あの日がピークで、痔はおさまってきたのだが、
長年のお付き合いで慣れっことはいえ
患い続けているのもなんだかなーと思い、
思い切って使ってみることにした。

のだが、

さすが市販薬、思っていた以上にデカイ。

昨年ヒロユキを身籠った時のは病院で処方されたもので、
そんなに大きくなかったのだが、この市販薬はボールペンのキャップ並みにデカイ。汗

試しに一個入れてみたのだが・・・

異物感はんぱねぇっっ!!!滝汗

一生懸命押しこみました。

どうやら所定の場所に落ち着き、
ボラギノールは現在仕事をしている模様です(ドキドキ)。。


「中の痔 治れーーー!!」←違

今屁したら、座薬飛び出すのかなwww