2014/01/22

6 weeks 4 days 食欲

食欲ない。

頑張ったらいつでも吐けますよ状態。

朝二日酔いの彼のお茶漬けの残りをちょっと食べて、
お昼は買い置きしてあったスープはるさめ(インスタント)を食べたのだが、

・・・冴えない。

ラーメンつけ麺欲も完全になくなり、
年末年始デブ並みに食べまくった
ポテトチップスにも見向きもしなくなった。

お腹は減ってるんだけど・・・、
なんか食べたくないんですよね。

イライラ。

先週金曜に初診に行った時、
その晩かな、キッチンで夕飯の支度をしようとして、
急に立ち上がったらお腹がキューーーンてなって、

そういえばその時に初めて話しかけましたね、

「はいはい、だいじょうぶだから」って。
すぐに恥ずかしくなって、日記にもかけませんでしたし、
それ以来お腹に向かって話しかける事もしていません。

身体は大事にしつつですが、

やっぱり心拍確認できるまでは安心できないっていうか、
期待しすぎて、ダメだったときに落ち込みすぎたくないし、

だから出来るだけDRYにしてるし、
新たま読んで他人の赤ちゃんの写真が出てきても、
出来るだけ感化されないように努めている日々です。
(友人知人の子供は両親によく似ててとっても可愛いですが、
雑誌や街中の他人の子供って大してかわいくないものですね)←DRYに振る舞う

にしても気持ち悪い・・・。

「アレは食べたくない、コレも食べたくない」とは言うものの、
「何食べたい?何食べられる?」と聞かれると、それもいまいちわからない。

時差ぼけの時みたいにキュウリと、
あとはいちごを食べたい(また高いものを・・・汗)。


そうだ、インドカレー食べたい!