2014/01/24

strong ally

先日鬼嫁について書いたばかりでなんですが、
彼が急な飲み会、昨日に引き続き2日目でして、
なんだかなーな夜なので・・・、


ズルしました。

ソース自分でかけたんでブサイクですが、
このお弁当屋さん、1個でも気前よくデリバリーしてくれて、
しかも美味しい!!!ボリュームも満点!!!


イロイロあるのですが、私はこの中で右上のエリア、
ピンクの丸で囲ってある「のりスペシャル」ってお弁当の、
のり弁の部分を梅とゴマに変えてもらったお弁当を毎度注文します。

のりスペシャルの、のり抜きって・・・、なんかムゴイですね(汗。

引っ越してきてからすぐこのお弁当屋さんを発見し、
店頭に並んでいるボリューミーなサンプルに一目ぼれ、
7回目くらいですが、かなり心強い存在です。

写真だとわかりにくいんですけど、
ホントけっこう米とかも入ってて、だいぶガッツリなのですよ。

あるじゃないですか、
「あーもう今日ムリ、やる気無い、ごはん作れない」←わがまま

これまでも、これからも、こういう時って絶対あります。
だいたいデリバリーって1,000円からだったりして、
ひとり分+α注文しないと無理なんですよね。

ただここは、一品からOK!!(ホント近所に限る)

だいぶガッツリな内容なので、
「胃が・・・」な時は無理ですが、本当に心強いです。

しかも20:53に注文の電話を入れたら、
21:10に配達に来てくれました。早い。

にしても、飲み会2日連続って・・・。
だって今週平日5日中3晩飲みって、

年末かよ、おい。

これは経済的理由含め、イエローカードですね。