2014/01/28

7 weeks 3 days だるい

だるい・・・。

はんぱなくねむいだるい。

ここ最近だるすぎて、変な時間にもベッドに入ってしまう程のだるだる具合。
ダメ人間まっしぐらで、本当にコレで大丈夫なのか・・・・?


今、トイレで起きて、またベッドに戻るのもいやなので、
頑張って起きているわけですが、・・・・・・・頭がぼーっとして、
こりゃ間違いなく仕事で凡ミス連発する感じです。

ベッドから出ても、何かにもたれてかろうじて起きています。

シャワー浴びたいし、洗い物してハヤシライス作りたい。

朝作った彼の昼用のおにぎり、
作りかけで「あ、今日お昼いらないんだった」って言われ、
おいおい、って思いながら朝と昼に自分で食べたけど、

まじソレなかったら、このだるさの中、私何も作れず、
空腹抱えてボーっとするどころじゃ済まなかっただろうな。

フルーツ食べたい。

こんな状態があと数週間続いて、
しかももっと悪くなるかと思うと、
ちょっとくじけそうになるわ。

生理前だったら、あと2,3日で生理来るし、って励ましながら頑張るけど、
この果てしない感、ちょっと体力的に地味にきますね(汗。