2014/03/05

12 weeks 4 days 結婚式の知らせ

昨夜高校の友人からの電話。

別件での連絡だったのだが、
話は自然と「最近彼とどうなの~?」な話題に。

電話なんて珍しかったので、
初めは「彼と別れた」or「プロポーズされた」の
どっちかだろうと思い冷や冷やしていたら、

「結婚が決まった」と!おめでとう!

いやぁ、良いニュースでよかった。

大阪在住の私には早めに知らせておいた方がいいだろうという事で、
だいたいの予定している時期を聞いたら・・・・・・、

「九月の後半から十月あたりなんだけど~」

うんうんっ、秋口で結婚式シーズンの始まりで、良いよね!ってマテヨ!!

「実は、うちもちょっとオメデタでして、予定日が九月の半ばなんだよね・・(汗」


ああ、こうしているうちにも彼は
もう今年二件目の結婚式出席を来月に予定していて、
一方私の友人は予定日以降に式予定の方が数名・・・(悔)。

おめでたい事ばかりなのに、出席できないって、悲しいです。

てか私、「結婚式出席」に関してはかなり運が悪いらしく、
友人の結婚式はことごとくピンポイントで親戚の結婚式と被るし(1回2回どころじゃない)、
従姉妹の結婚式はあの大震災の翌日(奇跡的に出席)、大雪とか大雨とか、
ひま~な期間にはラッシュは来ず、出産予定日以後に集中挙式・・・。

ぉぉ・・・、お祝いと祝電を送りましょう。。
ああ、みんなとお祝いしたかったな・・・。

しかしコレばっかりは私でないと務まらない仕事ゆえ・・・。

暖かくなってきて友人からのお誘いも増えてきたので、
やっぱりそろそろお知らせをしようとおもいます。。


身体に関しては、最近とってもよく眠れます。
Super快眠で、起きると頭もスッキリしているのですが、

・・・・なんだ?この腹部の疲労感は???

こやつ、母と一緒に睡眠をとるわけではなく(そりゃそうか)、
まぁ24時間マッハで成長し続けているってのもあるけど、
ホント腹フル回転で24時間営業中らしい・・・(汗。

胸の張りとか、そう言うのは全然なくなったけれど、
この腹部の疲労感、だるさは、今までに体感した事のないものです。