2014/03/28

牛八@豊中

金曜の夜、久しぶりに焼き肉を食べてきました。

自宅から歩いて15分程のところにある「牛八」。
チェーン店や、オシャレなお店ではなく(失礼)、
「THE町の焼き肉屋さん」です。

彼の会社にはグルメな方が多いらしく、
大阪のグルメ情報だけでなく、関西中四国、
かなり広範囲のオススメグルメを教えてくれて、
毎度お陰様で私達の旅もマニアックに楽しめています。

この「牛八」も、会社の方のお散歩コースにあるそうで、
以前彼含め数人で飲みに行ったところ、本当に美味しくて、
今回連れてきてもらいました。


お店は喫煙ですが、お店の方が気を使ってくれまして、端っこの席を用意してくれました。
でも他のお客さんも金曜の夜なのに喫煙している人はほとんど見かけず、ラッキーでした。


お肉はもちろん、ナムルの盛り合わせ、ビビンバ、冷麺、
かなり美味しかったです!!正直度肝を抜かれました。

「これぞ焼き肉!」とのお肉もそれぞれイイ感じの厚さで切られていて、
第一印象ちょっと厚くて食べにくいかな?と思ったのですが、

口に入れてビックリ!ちょ・・・ちょうどいいっっっ!!!涙

大人二人で焼き肉を食べればそれなりの額になるので
そう何回も行けませんが、子供が産まれる前にあと一回は行きたいです。

ご主人は寡黙な感じで、一緒に働いている女性はとても気を配れるステキな方、
その二人のバランスがとても心地よかったです。

こうかしこまった感じではなく、気楽に美味しく焼き肉を楽しめて、
何度も思い出しては「金曜の夜、本当にいい時間だったね!」と喜んでいます。

臨月になったらまた行こう♪
↑臨月に焼き肉を食べると陣痛が来るという都市伝説