2014/04/03

500円玉貯金

昨年の二月に地味に始めた500円玉貯金。
単価が高いので、たまにニヤニヤしながら500円玉を放り込んでいます。


当初(2013年2月後半当時)はこんな感じでしたが、


あれから一年チョイたった2014年4月3日現在、瓶半分埋りました。
いくらぐらいあるのでしょうか?推定30,000円、は期待しすぎ??
開けてカウントしてみたら、使いたくなっちゃいそうなので、
実際の金額は不明ですが、

この重み、心地いいです(笑)。

で、何に使うのか?

昨日家計簿をつけ、夕方ふたりで情報共有、
例の謎の定額引き落としについても、おそらくの目星はつけ、
今日彼が確認してくれるそうです。

始めた当初は「美味しいものでも♪」「どこか遠出したい」
なんて思っていましたが、こんな話をした翌日の心境としては、

「貯金」ですね(キリリ。

来年の今頃にはいっぱいになっているのかな!