2014/04/26

「そして父になる」



CDだけ借りる予定が、
思いがけず一本まだ残ってたので借りてきちゃいました。

産まれてからだと観るのがつらいかな、
と思ってたので、今観れてよかったです。

「どうして母親なのにわからなかったの?」って言葉には怖くなりましたが、
正直まだ「親」な実感も気持ちもなくて、親としての見方はできませんでした。
子供としての見方はできて、とても切ない映画でした。

もしかしたら今の私の状態では、精神的にはよくないかもしれないと、
こないだの「志村動物園」のの件もあったりで(ごめん・汗)、
彼がチラチラ私の事を気にかけてくれて、なんだかそれが嬉しかったです。

これは、また一年後とか、
子供が産まれてからテレビで放送されたりとかするなら、
その時に観て、以前と感じ方が違う事を実感できそうな映画でした。