2014/04/28

のんびりひとりライフ

昨夜は友人宅に泊めてもらった彼、
せっかくの東京滞在を友人と楽しんでいる模様。

なんと大好きな青葉でつけ麺を食べたと速報が!
ううううううううううううううううらやましいっっ。



そそりますね。

美味しい麺屋がいっぱいあっていいですよね。

ユーフォの試奏もしてきたようで、今回は見送るとの事。
現在のぞみで帰阪中、夕方には着くそうなのでお迎えに行ってこようと思います。

京都ぐらいまで運転して行けたらステキなんですがね、せめて新大阪でピックアップとか。。
最寄り駅までなら車で迎えに行ったことあるのですが、今は大事をとって歩きです。

まぁ駅まで近いしね、いいんですけど。

昨夜は夜更かししたけどいつの間にか寝落ちしてて、
広いベッドでひとり、九時近くまで熟睡してました。

いい加減おきろよ!な胎動で目が覚め、パエリアと刺身こんにゃくを食べました(笑)。

今夜はとり肉と野菜(ナスとか)の酢っぱい炒めものでも作ろうと思います。
外食も楽しいけど、彼もぼちぼち家庭の味が恋しい頃かと。。。
私も昨日今日と、適当ひとり飯、まぁ餌レベルですが、そんなメニューだったので、
好きなものをしっかりのんびり食べようと思います。

結婚式はとっても楽しかったようで、私も嬉しいです。

ちょいちょい写真も送ってくれて、
なんだかみなさんオッサンっ気が出てきてておもしろかったです。
はやく土産話もききたいし、引き出物のお菓子もたのしみです。笑